でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

10.11.10.

本日も行ってしまいました(笑)ちょっと身体が悲鳴をあげそうです...(^_^;)

今日はお友達と約束をしていたので、朝から出動!

クリスマスになって初のランドです。そう、全然行ってなかった...(笑)
しかし私は出掛ける直前に電話が入って出そびれまして、結構ギリギリな時間になり迷惑かけちゃった~。
無事に、お友達と逢えましてランドでパレードを鑑賞。
去年と基本同じパレードだね。高すぎるフロートって訳じゃないけど、最前だと見づらいだろうな~。

今日はプレスも入っていて、クレーンカメラなんかもウロウロしていて...逆サイドの人達は見づらかっただろうな~。お友達のお陰でミキミニの停止ポジで華麗なスケーティングを鑑賞出来ました。ありがとう!

パレードが終わって少しフォトロケを見て、シーへ移動。

NYデリで腹ごしらえをして、2回目のBBBの列へ。
わりと早いタイミングで並んだのでなかなか良い席で見れまして、ミッキーを堪能。
1人で見るよりもお友達と一緒に見ると終わってから色んな話が出来て、何倍も楽しさが増えて好き♪
BBBが終わったら逢う約束をしていたお友達は急遽帰る事になり、残念。またね~!

各ポートにあるクリスマスツリーを探して、7つのポートを巡って来ました。
日中だったのでライトアップされてないので、また夜行ってみなくちゃな~なんて話をしながら...一応制覇。
夜が楽しみなツリーと、日中じゃないと...ってツリーとありますね。

ツリーを見た後はドッグサイドステージでセブンライツを鑑賞。
キャラがてんこ盛りで楽しいと言えば楽しいけど、なかなかこれは競争率激しそうで、撮影メインの人が多そうだね。皆さん、マナーをしっかり守って撮影しましょうね。後ろにも沢山ステージを見てる人が居るんですから...
ほんっと、そう思います。

BBBが楽しく見れるのは、撮影禁止だから皆で手拍子して盛り上がれるって言うのが一番の原因かもしれませんね。

セブンライツを見て、お友達はパークを後に...私はスタンプラリーのスタンプを貰いに移動。
もう一組お友達がインしているので連絡をしてスタンプ会場で逢う事に...でも、途中で見つけちゃった♪(#^_^#)
スタンプ貰ってバス停まで歩いて...っと短い逢瀬だったけど、逢えて嬉しかった♪

パークだと楽しくて気付かないけど、家に帰るとドッと疲れが(爆)