でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

10.11.19.

今日は、急遽お誘いを受けて午後から出動。

本日の必須家事を終わらせてダッシュでシーへ!
マンマでお友達を発見♪一緒にランチをしていたらミシカが始まった。
ご飯を食べて遠目からミシカを鑑賞。

その後スタンプラリーに足りない分をお買物で埋めてスタンプを頂きに小屋へ。
キャストさんに「おめでとうございます」と言われて初めて知った...今日でスタンプ10個目だった。
まだ1度も引き換えないままだったので、本日帰りに無事まとめて4個一揃えいただいて来ました。

次はランドに移動して、パレードを鑑賞。
ちょうどプラザにパレードがやってきたところだったので、TOONに競歩で向かいなんとか間に合いました。

グランドサーキットにも乗っちゃった!

お友達はここでパークアウトになったので、駅までご一緒して私はシーに。
抽選はあっさり撃沈。(ToT)
なので心置きなくBBBのラス回に。
セブンライツの2回目なら、遠征のお友達にも会えたらしい...残念っ。

でも、BBBのラス回、久々だったけどやっぱり楽しかった~♪