でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

10.11.22.

本日はママの会にゲスト参加(笑)
いや、単にお友達とのインなんですけどね。

昨夜「明日午前中からイン」と言うざっくりお誘いを頂きまして...何時に行くべかね?っとのんびりしていたら、「シーに着いた!」と一番遠いママさんからメール。
慌てて着替えてバスに乗って11時過ぎにイン。

既にお友達2人は抽選の列に...無事にNYデリ前で逢えました~。
息子っちたちが駆けて来てくれて、ちょっと胸キュン♪(#^_^#)
たぶん、ママのお友達とは思ってないね...自分の友達と認識してくれていると思う。

抽選は、当選を呼び寄せてくれた坊ちゃんたち。O(≧▽≦)O
ぎりぎり1回目の抽選には間に合わず、4時50分の2回目にしたんだけどね。
お天気予報が芳しくないので、ちょっとドキドキでした。

抽選が終わって、みんなでマーメイドラグーンに移動してお食事タイム。
しかしお昼時なので大混雑、オーダーは出来ても席がない!大変ですわ~。
連休の狭間なので、月曜日は平日の中でも混みますが、それ以上の人混みでした。 久しぶりにセバスチャンのカリプソキッチンでチャウダーとホタテクリームバーが♪
もう、何年ぶり???
それにしてもマーメイドラグーンシアターのリハブ長いね...そろそろ見たいんだけどな~。

予定ではランドのパレードと言う話になっていましたが、ウィッシュのスタート時間を考えると厳しい!

アラビアでシンドバッドに乗ってから周辺をウロウロしていたらジャファーとアブー発見!
ジャスミンも居てみんなでキャラグリ!

アラビアとロストの狭間でまったり遊んでました。

スチーマーラインかエレクトリックレイルウェイでハーバーに戻ろうと向かったけど、どちらも30分待ち。

途中、ロストでチデとマックスともグリしちゃった!
私は息子たちのグリを激写するママたちを激写。(笑)

スタンプラリー...私はまだちょっと足りなかったので、お友達と別れてマンマで値段調整(^_^;)してからスタンプに。
ウィッシュスタートまで時間が20分しかなかったので、お友達と現地集合。

友達2人は初ウィッシュだったようで、子供たちは途中で夢の中へ。

最後はイクスでお別れをして、アクティブな一日は過ぎて行きました☆..:*・゜