でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

10.12.06.

今日はちょっとやりたい事がありまして、夕方からパークへ。

今日は歩いて(!)ランド→シー→家とハードウォーキング。結果的に2時間半の旅。
いつもは自転車でサッと通り過ぎちゃうランドホテルの入口...さりげなくミッキーが!(#^_^#)

ランドに入ったらアンケートのお姉さんに呼び止められて回答、そしてポストに投函して、頼まれたお買物をして...10分足らずでランドを後にしました。
たぶん、ランドからシーに歩いた時間の方が長いんだろうな。
イカンジの夕暮れ時です。

夕暮れに聳えるミラコスタ、そして飛行機雲とグングン飛んで行く飛行機。

まずはインして、抽選...撃沈。
セブンライツの列を覗きに行ったら、既に会場入りしてラインカット...再撃沈。
BBBもラインカット...(ToT)
お買物してポストに投函して、BBBのラス回に並ぶかどうかを悩む。
17時頃だったんですが、ショースタートが18時40分なんでね~。
諦めて帰りました。

単純に2時間半ウォーキングしただけ。カメラもビデオも持っていかなきゃもっと楽だったのにね。(^_^;)