でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

10.12.11.

インしたと言っていいのか?σ(^_^;

旦那ちゃんからの頼まれ物を買いにインしてきました。
ちょうど2人で中華街に行った帰り...週明けはお天気が今ひとつそうなので、買いに行きそびれると困るので...えいやっと旦那ちゃんをピアリで待たせて行って来ました。

夕方4時過ぎだったかな~?舞浜駅から歩いてテクテクシーへ。
インしたら予想以上に人混みがすごくてビックリ!特にエントランスのダッフィー販売店のすごさったら!
ダッフィーの棚も空っぽ状態...キャストさんがせっせと並べてくれているのを横目にセレクト。
そしてレジがこれまたすごい事に!

隣のフィガロクロージアのレジに避難するも、こちらも結構な列。
一番奥まで行ってみたら、誰もいなかった♪
頼まれていたラッビングバッグを購入して任務完了!

そして人混みをすり抜けながらスタンプラリーの小屋へ。
結局旦那ちゃんと合流するまで1時間位かかったかね~。

やはり12月の週末はすごいね!(ちなみにこの日は朝10時にはランドの制限が出てましたね)