でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

要☆修行

相変わらずヘタクソだ~(ToT)

パークでのビデオ撮影...数こなしてる割に全く上達しません。
ちゃんと撮影した後オウチで見て反省をしないからでしょうか?

HDDムービーに変えてからは容量の関係もあるのでおうちのビデオデッキにデータを落としてテープ時代よりは見るようになってきてはいるんですが、う~ん、ヘタクソ。

どうしても鑑賞エリアで座って見るものなんかは周囲のゲストの状況も関係して来るので、私の腕だけのせいではないんだけど(笑)、それにしてもウマくならない(ToT)

新しいムービーは動画から静止画に落としても昔程画質が落ちる事がないので、ムービー撮影しながらシャッターを押す事はしなくなったんだけどね。それでもやっぱり上下するし、気がついたら関係ない所撮ってるし。

ああX、上手になりたいな~!