でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

10.12.15.

年賀状も手つかずだって言うのに12月も半分過ぎちゃいました。

年賀状も手つかずだって言うのに...お友達に逢いにランドへ(笑)

しかし、今日はお掃除する日だったのでまたまた午後からの出動、ランチからスタートな私です。
やはりクリスマスもラストスパートなので、平日とは思えない人波です。
週末がおしょろしぃ。

プーサンのショップでお友達と合流して、ハングリーベアへ。
いや~、すっごい人でさ~...オーダーするのにも待つし、席を探すのにも大騒動。
オーダーに並ぶのだから、事前に席を取るのはやめて欲しいな~と思う今日この頃でした。
たぶん、オーダーされたものを持ってる人じゃないと座れない...にすると、もう少しスムーズに回転するんじゃないかぃ?

お友達と別行動で席を探して、なんとかゲット...で、ひんやり冷えつつあるカレーを食べました。(ToT)

その後はジュビレーションを見て、その流れでクリスマスパレードまでウェイティング。

なんだか、先月見たよりもキャラクターのスケーティング技術が向上している気がする(笑)

パレードが終わるとお友達は帰る時間。
私はシーに移動...しかし抽選はハズレ...BBBもセブンライツもラインカットで6時台まで何もないっ!
なので、寒さに震えて風邪ひくのもイヤなので、帰宅。いや~、寒いよ~!