でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

10.12.16.

本日は夕方からシーへ。
まずは、お買物をしてスタンプを押してもらって...お友達とハーバーのクリスマスツリーで合流。

今後の予定の為にも抽選しちゃおう!っと抽選の列に並びましたが、あっけなく敗退。(ToT)

セブンライツはとっくにラインカットだろうとは思ったけど、BBBもラインカット。(ToT)

ランチ抜きだったお友達の口福を求めて、ケープコッドへ。ショーエリアじゃない方で食べるつもりで行ったんだが、並んでなかったので最終公演を見ちゃいました。
前回、1話目の途中から見たので、ドナの必要性が分からなかったけど、今回はドナとデジは可愛いな~っと鑑賞。必要性はやっぱり分からなかったけど...
ミニーちゃんの歌が可愛いね。2話目も、まぁまぁ歌は可愛いね。
ごめんね、ダッフィーに今ひとつ愛情持てなくてな。まさかこの中でそんな台詞は言えないのでひとしきり大人しく鑑賞してました。
やっぱりマイダッフィー持参の方が多いですな~。

食後は早々にBBBの列へ。寒いけどお友達とお喋りしながらだと待てるんだよね~。不思議だわ。
久々のBBB、予想外にときめく席でした(笑)

最近、BBBも諦めて帰る事が多かったから、久々に見てやっぱりスイッチが入っちゃった~。
やっぱり毎日BBB見に行こうかしら?σ(^_^;
クリスマスバージョン、見ておきたいよな~。う~ん、さすがに文字通り毎日は厳しいけど、気持ちは行きたいぞぉ。

終了後お友達とパークを後にしました。
途中、交差点で接触事故を起こしたらしき車と人を見かけました。大きなケガではなさそうだったけど...どちらも譲らず「相手が待ってくれる」と言う想定の元に動いての事故だったのでしょうかね?
年の変わり目、世知辛いからこそゆとりを持って譲り合いで行動しないと年末年始台無しにしちゃうぞぉ!