でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

TOONTOWNでガチャガチャ

TOONTOWN内にあるファイブダイムと言うショップにはガチャガチャがある。
何気に好きで近くに行くと立ち寄って買ってしまう...しかし1個300円なので、若干暴利を貪られている気がする。
久しぶりに買ってみたら、ケースが変わってる!

パッと見、分かりにくいかな?
一番左側のケースが古いタイプです、パークで販売されていたランチボックスのミニチュアになってます。
可愛いのだけど、大人でも開けるのが難しかった...
それで改善されたんだろうね、スクリュータイプと言うかクルクルッと回すと開くケースになりました。
後ろはミッキーのシッポまで描かれてました(笑)

何が出るかはサンプルが機械にディスプレイされていますので、同じモノが出ます。

これは豆本サイズのTOONTOWN内のフォトアルバムになってます。
下の白い紙が官製はがきなのでサイズを想像してください。
キャラなしの風景や小物などの写真が半分位と、ミッキーやミニーの写真も入ってます。
個人的にはデイジーが可愛い!

これが300円...う~ん...ケースが可愛いからケースとあわせて300円...う~ん...
自分じゃ撮れない写真だから...ヨシとしますかね?