でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

10.12.24.

この日はシーに年賀状の投函の為だけにインっ!(笑)

でもでも...スタンプラリーがあと1つだけだったのでショップを少しだけ、少しだけ物色。
お友達へのプレゼントに和風カレンダーに目が釘付け。うぬぬっ、可愛い!
自分チ用のカレンダーなんて絶対買わないのにね~。
アメリカに住むお友達のオウチに和風カレンダー、可愛いかな~っと思ったのさ。
彼女にはディズニーっ気は毛頭なかった気がするけどね。(^_^;)
今年送ったディズニーの飾り雛も飾ってくれるってクリスマスカードに書いてくれてたので、セレクトしてみました~。
そして可愛いスティッチのセール巾着で金額ピッタリ。
シーでエンジェルと一緒に遊んでるイラストがとっても可愛いの。
ポップコーンを頬張る二人に、アヒルベイビーが「ちょうだい♪」っと寄って来てるのがラブリィ♪
裏面は二人が手をつないで歩いてるんだよね~。うぅっ、可愛い!
お友達の家には1才半のプリンセスがいらっしゃるので、お出掛けの時なんかに使ってもらえると嬉しいな~と思いましてね。

さて、レシートも揃ったのでスタンプ小屋でスタンプを貰いに行きました。
最後の10個目!(≧∇≦)
年パスとレシートとスタンプカードをキャストさんにお渡ししたんですが、思い掛けず「最後の1つ記念にご自分で押されませんか?」っと言っていただき、ビックリ!

えっ、えっ、いいの?いいのぉ?O(≧▽≦)O
なんて事無い日付スタンプなんですけどね、なんか嬉しくないですか?
うへへ、お言葉に甘えて最後の1つ押させていただきましたっ!

今日でコンプリート♪しっかりエントランスのブースで頂いて来ましたよ、1セット。
これで、次回のインからは出費が減るかな~?σ(^_^;

さて、おそらく明日はお友達と今年最後のインして来ま~す!