でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

12/26~12/31

今年最後のTODAYになりますね。

クリスマスが終わって、1週間の為だけ...贅沢な気がする。
ランドはバズ、シーはスクルージが有終の美を飾りました。

我が家は参加しませんが、偶然我が家に一瞬届いたシーのカウントダウンパーティーのTODAY。

シーはミニーちゃんってコトは、ランドはミッキーだね。

以前は、パーティー当日に普段通りパークのエントランスに置いてあったんですけどね~。

ここ数年は経費削減なのか、参加者1名につきTODAYが1枚同封になったんですね~。
世知辛いわ~。
でも事前にショースケジュールやグッズが分かるのはいいよね。

ま、高額過ぎて我が家が行く事はないだろうけれど...さ。