でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

とうとう!

幼なじみの娘さんがダッフィー大好きなんで、ハロウィンが始まる前...ケープコッドクックオフが空いていたので入店...で、シェリーメイのマグカップを買ってプレゼントしたんだよね。
そうしたら、ダッフィーも欲しい!っと言われてしまって(ToT)
しかし時既に遅く...ハロウィンのマグカップに衣替え。
クリスマスが始まる直前に行ったのだけど、既にクリスマスバージョンに衣替えされていて買えず(>_<)
本日、ようやく...数ヶ月越しにノーマルダッフィーのマグカップを手に入れる事が出来ました!

あぁ、長い道程ぢゃった...コレ、送るのがまた大変なのよね~(^_^;)

しかしお正月バージョンとかまた出ちゃうのかな?
もうサイト見るのも怖いわ... 今年の3月、旦那ちゃんからお誕生日プレゼントにシーで買ってもらったドナデジのトート。

ずっと赤札になるのを待ち続けていたのに、先日全てショップから消え失せた(ToT)

でも、今日お友達が「あったよ!赤札だった!」っと教えてくれて...買っちゃった~。
数量も少なそうだったし、次回にまわして完売してたら悲しいので思い切って買っちゃいました!
未使用のうちならプレゼントにも出来ちゃうし(笑)
そして気に入っていたミッキーのイラストモチーフのノートも赤札に!
ノートとしてはお高いのだけど、可愛いしサイン帳にも出来そうなので買ってしまいました~♪

現在、シーはリゾートのノーマルシーズンデザインのショッピングバッグなんですが、ランドは既にフィルハーモード!
二日ほど前、帰宅した旦那ちゃんがパークの袋変わったねっと言うのでずっと気になってたのぉ!

ちょうど、良いものが赤札になっていたので購入!中身は内緒♪

キャストさんによると各サイズごとに隠れミッキーが居るらしいよ。
このサイズは見つけました。裏と表で微妙にデザインが違うんだからすごいよね。

さ~、来年はお買物して全サイズ集めて探すぞぉ!