でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

CELEBRATION 2011その2

朝はやっぱり8時には起きれず...10時頃...なんとか布団から出る。
しかし洗濯したり色々していてバスに乗り遅れ、紆余曲折の末、なんとかタクシーでシーに到着。

青空がとっても綺麗でした~。昨日といい今日も暖かい♪

ギリッギリ、ミースマ2回目に間に合ったけど、既に人垣はすごかった。


ミースマの後は、ワンマンの抽選の為ランドに移動。久しぶりにリゾートラインの1日券を購入。

フィルハーデザインになっていて、思わず(≧∇≦)っ叫んじゃいました。
しかも元旦の日付だし、縁起がいい気がしませんか?(笑)

生憎と東京方面は雲が出ていて富士山は拝めず(>_<)
それでも海上には沢山の船が集まっていました。 ランドもシーもFPは全滅でしたね。
ワンマンの抽選も正月早々残念な結果に(ToT)
ってことで、とっととシーに戻りました。
ハーバーで行われるお正月グリーティングまで30分くらい前に着いたんですがハーバー沿いは何処を見渡しても人垣が幾重にも出来ていて...とりあえずスタンバイした所もほとんど見えませんでした。

ハーバー滞在時間は長いんだけど、何カ所かで停泊してご挨拶...を繰り返すので、見えないストレスで諦めてBBBへ。
お正月早々、カッチョイイミッキーでした♪
久しぶりのノーマルBBB、いいね~、いいね~♪

遅いお昼ご飯...夕飯にアラビアまで移動してカレー。

旦那ちゃんは初アラビアカレーです。
ランドのカレーと違って、中辛でも大人味だし、ご飯とナンがついていてボリューム的にも満足だったみたい。

しかし、何処に行っても人が多くて、2日続けてのインで疲れちゃって...スチームボードに乗ってシーを後にしました。

一旦家に帰るのはある意味では楽だけど、ある意味ではツライな~(笑)
ま、カウントダウンは体力勝負ってことを改めて認識いたしました。