でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

月がきれいだ!


今年、初めてのワンマンで涙腺決壊

その足でフィルハーのプレビューへ。

(写真は建物内の壁画です、入口からロビーまでのエントランスって感じかな)
フィルハー大好きすぎて号泣(笑)いや、まぢで。

これよりワンマンラス回で泣いてきます!



そして、帰りにドナのポップコーンバケツ買っちゃいました。

足は動くし、蓋はスライドするんだって。
1500円...なり。高いね~。

私が見た限りでは、フィルハーの近くのワゴンがチョコレートポップコーンでドナのバケツ。
それからHOME STORE近くのワゴンが醤油バター味でドナバケツでしたね。

パークでポップコーンを買う事がなくなってましたが...なんかすっごく値上がりしたね?
しかも量が減った気がするのは...気のせいですか?

昔はボックスのポップコーンが250円くらいで、オカワリが380円くらいだったと思うんだけど...
今はボックスが350円で、オカワリが500円...
あんなに沢山の人が気軽に食べてるのを見ると、みんなお金持ちなのね...と思ってしまう。