でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

11.01.16.

この日はパークにはインしてないけど、ランドホテルのパーティーへ行ってきました。

場所はシンデレラボールルームだったかな?
ロビーにはシンデレラの絵が飾られていたり、いたるところが素敵でした。

この廊下でさえ荘厳な雰囲気。

天井のシャンデリアが豪華!至る所が本当に素敵!

ステージの逆サイドの壁にはカボチャの馬車が投影されてました。

パーティーの終盤では、カボチャの馬車がシンディーとプリンスチャーミングのダンスシーンに変身!

と~~~ってもステキ!
ミッキーとミニーもとってもチャーミングな衣装で登場。

この日は旦那ちゃんのお誕生日だったので、ミニーチャンからミッキーに内緒ねっとお祝いのキッス♪いただきました~。

お料理はどれもおいしくて満腹!しかしデザートの数もハンパじゃない!
全部1種類ずつ頑張りました、2人で。

ランドホテルのご飯、美味しいな~♪

久々のディズニーパーティー、楽しゅうございました。