でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

11.01.22.

本日はフィルハーのプレビューチケットがあるので、旦那ちゃんとイン!
お友達も誘ってイン!プレビューチケットゲットしてインするってお友達とも会うお約束♪
賑やかになりそうだね~O(≧▽≦)O

バスに乗ってドタドタとランドへ...開園30分前くらいなんだけど、やはり園くらいの時間を狙って来る人が多いのか、電車が着く度にドドっと人がやってくるね。

パークに入ってまずワンマン抽選...はい、撃沈!(ToT)
ヒュルルルル~の音で、笑っちゃうくらい体全体でガッカリを体現する旦那ちゃん。
さて...どうしますぅ?

珍しく、パレードショーの「ファニーミュージック」の場所取りをしよう!と提案を受ける。
2時間程待つんだけど、大丈夫なのかね~?σ(^_^;
20日からショーはスタートしてるんだけど、行くのを忘れてたので何処の場所がいいのかさっぱり。
とりあえず色々考えてシーティング。
お友達もやってきて、一緒に見れるぞぉ!

ショー的には10分程ってことで、期待してなかったんだけど、期待してなかった分ものすごく楽しかった!
旦那ちゃんも楽しかったみたい。

旦那ちゃんの大好きなDREAM GO ONの音楽が2回も流れるのでテンションが上がっているらしい。

そそくさと、お友達と一緒にワンマンに移動。
お友達のオコチャマは初ワンマンだったようですが、途中ママが抱っこしてても振り切ってステージに走りよっちゃいそうなくらい楽しんでくれたようです。

旦那ちゃんもワンマンが見れてご満悦。

ワンマン終わりで、プレビューイン中のお友達ご夫妻が近くで待っていてくれてご対面。
一緒にプレビューも行っちゃいました。
私含め先ほど合流したご夫妻は海外パークで既にフィルハー体験済み、朝からご一緒しているお友達と旦那ちゃんは初フィルハー。やはりドナ好きのお友達は「ここに住みたい!」ってくらいテンションアップしてました。
旦那ちゃんも感動と言うよりは、楽しいと思ってくれたみたい。

一旦お友達と別れて、ご飯を食べたりパークをウロウロ...そして、2回目のプレビューを見ようと中に入ってたら後ろからお友達にトントンってされてビックリ!
そしてまた一緒にフィルハーを見て、バイバイしました。

小さい子は3D映像に素直に手を出して掴もうとして...本当に可愛いな~。
もちろん、大人も可愛いけどね(笑)