でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

11.02.19.

8時半過ぎにオウチを出て自転車でランドへGO!

お友達は空港から8時半のバスでパークにやってくる。なんとかお友達到着前に着けた!
窓口で事前にチケットを買って待ち伏せる。(おごりはしませんが・笑)
ほどなくいいタイミングでお友達が到着!
ロッカーに荷物を預けていん♪8時オープンだったので既にチケットブースもゲートも列はなくスムーズに入れた。

ちょうどイーヨが帰っちゃうタイミングだったもののグリに出ていたので、イーヨ好きのお友達はイーヨの元へ。
一緒に撮影は出来なかったけど、なんとかイーヨをカメラに収められたらしい。

続いてはEOのファストパスを取る...10~11時の時間帯。
ほとんどの人が他のメジャーアトラクションのFPを取るのか、EOのFPは空いてる。
スタンバイで並んでる人は相当居るんだけどね。

ワンマンの抽選...と思ったら、今日は午前中ショーベースで貸し切りがあるのか初回が13時15分と遅め。
2回目のショーはお友達の都合で見れないので抽選はせずにファニーハーモニーの場所を取りに移動。
1時間前になってシートを広げた後、お友達にはEOを見に行ってもらいました。
しかし...EOは40分くらいかかるのでショーが始まる2~3分前に滑り込みセーフ。
ちょっと申し訳なかったけど...ファニーハーモニーは是非見て欲しかったからね。
週末とは言え、けっこういい場所で見れたな。
私もビデオを修理に出しているので、今日は撮影せずに、ご挨拶にやって来るキャラと戯れる(笑)
あぁ、久々にドナとハイタッチ(#^_^#)

ファニー終了後、ティポトルタをお友達が食べた事無いってコトで、買いにファンタジーランドへ移動。
意外に並んでるね、ティポトルタ...昔はパイ生地っぽかった気がするんだけどな~。
アチアチのドーナッツっぽいチュロスって感じ?中はチョコクリームかスイートポテト味となってます。
ティポトルタを持ってワンマンに向かって行列の中へ。

待ち時間が長いのでオコチャマは飽きちゃってたけど、ティポトルタも食べてみんなご満悦。
センターで見るワンマンは、やっぱり格別だね。何処から見ても楽しめるショーだけど、やっぱりセンターは見応えがある!
久しぶりに見たお友達も大感激のご様子。

ラキナゲでご飯食べる事になったので移動...移動中もずっとワンマンの素敵さを各々熱く語り続ける(笑)

ラキナゲってリーズナブルヨネ~っと皆でチキンを頬張る...そして食べ過ぎた私(^_^;)

ここでお友達が1人タイムアウト!ってことで、駅までお見送り。
もう一組のお友達とシーに移動?って話になったのだけど、お友達はファンダフルのカードを持ってなかったので、お別れして1人でファンダフルのプレビュー申し込みに行って帰宅。


明日はシーだ!ミースマだ!
あぁ、ミースマ撮ってから修理に出せば良かったな、ムービー(ToT)