でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

11.02.20.

本日もパークなりっ!O(≧▽≦)O

今日はシーだよ♪8時半前のバスに乗りパークへ。
夕方から雨予報なのと、夕方から旦那ちゃんとおそらくランドになるので自転車は諦めた。
運動公園で下車してシーまでテクテク。
お友達の到着よりは少し早く着いたけど、パークのチケット窓口も入園行列もすごいことになってました。
お友達のホテルシャトルバスが到着するであろうゲートに移動して、チケット窓口に並びファンダフルの割引チケットを購入!
そそくさと入園列に並ぶ...が既に開園始まっていたので列は動き始めて....サクサクと荷物チェックのアタリまで来ちゃった\('0';)/お友達からタイミング良く電話が入って無事逢えまして、荷物も見てもらってインっ!
お友達は中のロッカーに荷物を預けに行き、私は一足先にリドアイルにミースマの場所取り。
なんとかリドアイルに入って立ち見をゲット!おそらく、お友達と一緒に来ていたらリドには入れなかったかも...と思うと、ナイスな選択でした。
今日のミースマは10時からだったので、待ち時間も少ないぞぉ!お友達もやってきて30分足らずオシャベリしている間にミート&スマイルがスタート!
このショーは、シーで一日楽しく過ごす為にも是非見ていただきたい!
自然と口角が上がって頬骨が上がって笑顔になれます。このショーも春には終わって新しく10周年のBE MAGICALに変わってしまうと思うと...寂しいです。新しいショーも気にはなるけど、ずっとミースマで居て欲しかった。
MEET&SMILE...とっても素敵なタイトルだと思うんだよな~。

お友達とも大満足なショータイムを過ごし、小腹を満たす為にデリへ。
朝からチーズケーキとバナナケーキを半分個♪濃厚でしっかりしたチーズケーキと、ふんわりとしたバナナの優しい甘さのバナナケーキ、どっちも美味しい!
ほんとは、マンマに行こうかと思ったんだけど、マンマは...席が全て屋外だからね、寒いの(ToT)

ケーキに舌鼓してる間に、お友達親子も到着!
すこ~しオシャベリして、おっといい時間!陸スマも見たい所だけど、今度はBBB!

良く考えると、私ちゃんと見るのは今年初めてよ!今日はシステム調整で中止になることもなく無事最後まで見る事が出来ました。
久々にセンターで見たので、ミッキーにドキュンドキュンでした。
でも、金管さんたちも相変わらずチャーミングな演奏っぷり、ダンサーさんたちも好きな人が沢山居て目で浮気(笑)


さて、次はザンビでランチ!
美味しいパスタを食べて少しお話をしていたらアッという間にお友達のタイムリミットが迫る!
帰り道、お買物がてらショップをチェックしつつパークを出る...寂しいな。
せっかく遊びに来てくれたお友達と逢うのは楽しいけど、この時間が一番やだな~。(ToT)

駅までお見送りして、またね!っとご挨拶。


そしてボンボに移動して、旦那ちゃん待ち。 10分待たずに旦那ちゃん到着。
少し一緒にボンボの商品チェックをしてランドへイン!

まずは...ワンマン抽選。5時台の抽選をして見事パンパカパ~ン!O(≧▽≦)O
ジュビレーションには目もくれず、フィルハーに移動。ジュビ中のせいか60分待ちだった。
でも意外に列は進んで、60分後にはショーを見終えて出て来た所だった。
ジュビが終わったファンタジーエリアからどんどんゲストがやってきて60分待ちが70分待ち...80分待ちと膨れて行きましたな。

予定より早くフィルハーガ終わったので、ティポトルタのチョコを食べて...ウエスタンに行って初射撃!
2人してあっさり撃沈...意外に並ぶのでびっくりした。
う~ん、難しい...

ワンマンに移動して、旦那ちゃんは初めての夜のワンマン...
やっぱり夜は照明などの効果が映えるので、旦那ちゃんも新たな感動をしたらしい。
最近、センターや右側が多かったので、今日の左側の席は新鮮だったみたい。

ご機嫌で帰宅いたしました。