でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

11.01.28.

この日はお友達に荷物を送る日(笑)
最後のミッション、ドナのポップコーンバケツを買いに走りました。

自転車でひとっ走り。一目散にファンタジーランドのポップコーン売り場へ。
ワールドバザール抜けた所のポップコーンもドナのバケツなんだけど醤油バター味なので、躊躇(笑)
酒飲み夫婦だからコッチの方が良かったかしらん?

とりあえず予定のチョコ味ポップコーンをゲットして、帰ろうと城を抜け出たら...

くっ、くっ、熊が出たぁ~~~!

人里に最近熊が出るとはテレビのニュースにもなりますが、シンデレラ城前にまで出没するとはっ!

カントリーベアシアターの熊たちが残らず城前に来てました。
普段はウエスタンランドをウロウロしてるんだけどね。

グリをしていたゲストのお姉さんにいたずらしてる所を見つかって、補導された灰色熊です。
叱られて、お詫びのダンスを何度も強要されていました。

なんとも閑散期のの~んびりしたグリ風景、いいですね。
ちょっと癒されました。

そしてバッビューんと家に帰り箱詰めしてお友達のオウチに発送。
無事翌日到着しましたとさ。