でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

11.03.06.

まずは旦那ちゃんとランドへ!
今日はワンマンはおいといて...まずはファニーハーモニーの場所取りに。
さすが日曜日!既にめぼしいエリアは埋まっていて...とりあえずって感じの場所をキープ。
お友達も2人駅で合流してやってきたよ。
お友達とFPを取りに行って、ワンマンの抽選も...こちらは撃沈。初めてのお友達はすごい凹んでた。

気を取り直して...4人で、まずファニハー初回を見る♪やっぱり可愛いな~、ドナルドも、チデも、プリンス☆プリンセスもみんな、みんな可愛い!
何度見ても可愛いな~。

2回目も見ようと、違う場所を探したけど今日は動きが少ないね...
同じ場所も芸がないので少し動いてみた。
ま、この席が良かったかどうかは別として、色んな角度で見ると色んな楽しみがあるね。

旦那ちゃんはここで退場... お友達はスペマンのFPの時間が近かったので近くに移動...あと2分で時間って時に「システム調整」となり、また出直す事に。

今日はどのアトラクションも2時間前後の待ち時間なので、ご飯を食べる事に。
ラキナゲでランチ。タイミング良く席もあいてお天気も良かったので、なかなかいいランチタイム。

ランチ終わりでビッグサンダーのキャストさんにスペマン再開してるか確認したら、90分待ちってコトだったので、お友達はスペマンへ。私はフィルハーに並んでおく事に。フィルハーは90分待ち...長い道程だが、見たいので平気さ~。

スペマン終わりでお友達もやってきて、長い待ち時間も苦にならなくなる(笑)
何度見ても、フィルハーは面白いよね~。
今日は手を伸ばす人が沢山居て、それを見てるのも楽しかった。

次はビッグサンダーのFP時間が近づいているので移動。
お友達が乗ってる間にショップをチェック。
キャストさんに「明日お誕生日なんです♪」な~んて、自己申告したらバースデーシールを書いてくださいました(#^_^#)しかもドナデジのイラストまで(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
モッタイナイから、明日当日につけよっと!

お友達がシアターオーリンズ付近に行ったと言うので移動して合流。
ミニミニはラインカットだったので外からフルで見ました(笑)
ミニミニ終わりで、待ち時間ボードに移動してチキとカンベアを見る事に。
どちらも15分待ち。カンベアは待ち時間にキャストさんがアチコチに貼ってあるポスターの中の小さな小さな隠れミッキーを色々教えてくださって楽しかったです♪

お友達はエレパレを見るってコトで場所取り。私は帰りのバスの時間があるのでエレパレが始まる直前に脱走(笑)
今日もなかなか楽しい一日でした。

それにしても春休み前でこの混雑...春休みが思いやられるな~(ToT)