でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ドナルドのファニーハーモニー

旦那ちゃんと2人してはまっていたドナルドのファニーハーモニー。
城前でのパフォーマンスは10分程のショーなんですが、時間が短い割に沢山の出演者と生演奏で楽しませてくれました。
まずはチデが楽器隊の皆さんを先導して登場。

続いてドナルドが登場。

指揮棒が壊れて困ったドナルドを助けてくれたのは、もちろん...

ミッキーたち♪みんな各々楽器を持って登場です。
そして気がつけばプリンセスたちも登場。

フィルハーマジックに登場するストーリーの主人公たちです。
アリエルがドレス姿で歩いて登場ってのはなかなか珍しいですよね。
見る場所によってご挨拶に来てくれるキャラクターが違うし、キャラクター同士が楽しそうに遊んでる姿がとってもかわいい!
演奏が始まる前には、全員お辞儀をしてご挨拶。

アブーはいつも元気で跳び箱状態(笑)

チデはここで連弾するのが可愛いの。

アラジンやジーニーたちも毎回色んなアドリブで楽しませてくれました。

最後はミッキーとドナルドはフロートに乗って退場ですが、他のキャラクターは歩いてファンタジーランドに戻ります。

手をつないだり、ダンスしたり、最後までみんなかわいさまんてん

18日まで開催予定だったんですが、地震の為11日が最後のショーになりましたね(ToT)
かわいかった...定番にして欲しかった...また来年の春やってくれないかな~?