でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

おめっとさんでした!

昨日は6月9日!ドナルドの喜寿のお祝いの日でございました。

パークにお祝いに行くつもりにしてたんですけど、けっこう暑かったのと(笑)おそらく今日のドナルドはもみくちゃだな~っと思ったので、行くのを断念。
今日も行こうと思ってたんだけど、やっぱり暑かったし、明日行くだろうから...と行かずじまい(爆)

そう言えば、先日インした時にグリ天国だったので、その時の写真をアップしてみようかと。
ちょうどお友達をお見送りして戻って来たら、ドナデジ・チデ・グーと大所帯で登場。

ミッキーの整列グリを待ってるゲストが居たので、ドナルドがミッキーの場所にスタンバイ。

そしてチップがゲストになりきって激写タイム!この腰の落とし具合に萌える!

そんな時...デイジーが登場。デイジーにあっさりおいやられるドナルド。

チップが篠山紀信ばりに激写を続ける...

思わぬセクシーショット激写に...

NGを出すドナルドでした~。 この後も、漫画の様な小芝居がかなり長い時間続きました。
ベビーカーの赤ちゃんをどっちが上手にあやせるかを競い始めるチデ。

アクアスフィアでじゃれるチデ。

ゲストがチップを撮ろうとすると、絶妙なタイミングで横切るデール。


ドナルドがゲストに貰ったお手紙をアクアスフィアに投げちゃったフリをしたデイジー
ドナルドが泳いで取って来なさい...とばかりに準備体操を勧めるデイジー

素直にラジオ体操するドナ...

結局飛び込もうとしたまま固まって、泣きながら諦めたドナでした。

ホントは、デイジーがキャストさんにコッソリお手紙を預けに行ったのでアクアスフィアにお手紙は落ちてないんだけどね~。

こういうまったり楽しいグリを見てると、混雑してるであろうグリを狙いにいけないんだよな~(笑)