でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

デイジーが可愛すぎる件

佳境に入って来たイースター。残す所2週間強。
いや~、目まぐるしくって忙しいイースターパレードですが、どのキャラも衣装が春めいた色使いでとっても可愛いんですよね。

特に、デイジー(#^_^#)
この間の土曜日、ひたすらデイジーばかり撮影してました(笑)

ちょこちょこと他のキャラも撮影してますが、枚数少なめ。

しかもこんなオマヌケなポーズだし~。

ドナは一足早くオバケのポーズ?


私の一押しはコブタポジ。

も~、可愛過ぎて、面白過ぎなのだ!
ハロウィンとイースターはほんとコブタ要チェックですよ! そして、デイジー
ニャン(#^_^#)

レッツゴー!な感じ?

なんとも可愛いぢゃないですか~!

後頭部ですら可愛すぎる~!

クラリス嬢とも....可愛いです。


その間、この2人は頭上でイチャイチャしてます。

ずっとイチャイチャしています。





こんな可愛さ全開のイースター、皆さん、お見逃し無く!