でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

夕方から大満喫!

今日も暑かった!
暑いと体力を消耗して楽しい事も心から楽しめなくなるので、夕方からイン!

来週の3連休はワンマンの抽選がありますが、今週末は抽選無し。
ショースケジュールを見て、クールザヒートのラス回を見て、ワンマンのラス回に並んで、ミニミニのラス回を見る。ご飯もパークで済ませちゃお計画。

ちょうどジュビがプラザに入って来た頃からのそのそと鑑賞エリア付近に出没。
前の方は人口密度が高く、密着度が高いので前が見えにくいので、少し後方でスタンバイ。
荷物は全てゴミ袋の中に入れちゃいました。ここまで濡れないと思うんだけどね~。

旦那ちゃんは、初夏イベ!初クール!初濡れです。
特にポンチョも着ないで、ちょこっと濡れるくらいなら平気さ~♪っと。

今日のラス回はミニーチャン。やはり全体的に去年より放水は控えめな気はするけど、昨日よりかなり近くで見たせいか、ミニーチャンがめちゃくちゃ可愛かった!
やっぱりクールは鑑賞エリアやステージに近い場所で見るのが大事だね。
濡れないと思っていたら、脇の塔から放水!!!!かる~くびしょ濡れ(笑)

濡れるから楽しいのだよね、夏は(#^_^#)

時間も短いので、旦那ちゃん的には「ふ~~~ん」って印象でした。でも放水で出た虹が大きくてとっても綺麗だった~!

で、とりあえずワンマンを目指して移動。
ラス回の前にギリギリ入れそうだったんだけど、到着した途端「終了」(ToT)
なので、早い時間からラス回の列に並んで、入れなかったショーの音楽を聴きながらなので、待ち時間の長さを全く感じませんでした。
なかなか良い席で見れて大満足!

あっ、今日はムービーもカメラも出さずひたすら自分の目に焼き付けました。

ワンマンの後はウエスタンに移動。久しぶりにピザを夕飯に食べて軽~く昨日からリニューアルスタートしたエレパレを見ました。

ミッキーたちのフロートまで見て...新しくなった所を見ずして(笑)ミニミニに並びに行っちゃった。
しかし思ったよりも並んでる人が多かった。

旦那ちゃん、ミニミニ初ラス回。
どうもミニミニ運が悪い旦那ちゃん。雨キャンや風キャン、キャンセルが多かったり後方から雰囲気だけって感じの鑑賞が多かったので、今ひとつミニミニにハマってくれてなかったんだけど、今日はキャラもダンサーさんもハジケまくってて「コレを最初に見てたら、こっちにハマってた!」と言う位楽しかったみたいです。

やっぱり自分が好きな物を同じように楽しんでもらえるとコッチも嬉しい(≧∇≦)

さて、次に見るミニミニも今日に負けるとも劣らないエキサイティングなステージだといいな~。

夜のミニミニはほんっと~~~~に楽しいぞぉ!