でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

暑くても...寒くても...

夏のディズニーイベントまっさかり!
残り1ヶ月切りました。(ToT)


7月前半は暑い日が多くて、ずぶ濡れ日和だったんだけど、待ち時間が厳しくてあまり通わず...
思いの外旦那ちゃんと2回程ずぶぬれしたけどね。

台風の後、予報を裏切り過ごしやすい日が続いている浦安。
これはパークに行きやすいぞ!っと思うんですが...この気温でずぶ濡れると...けっこう寒いかも...っと言う事で、涼しくなっても、意外にインしてません(笑)

自転車で20分かからないくらいなんだけど、この距離が「フラッと」インするには難しい。
お友達との約束とか、買う物があるとか目的があれば気合い入れて行くんだけどね。


そして、少ないクール体験ながらミニーチャン率の高い事、高い事。(ToT)
ミッキーは見たけど、撮影はまだ出来てないんだよね~。
マックスも初回だけかな。

シーはインは2回...しかもかなりチラッとしたインだけ。
初日もイベント1回見ただけで、その後は旦那ちゃんに頼まれたお買物にインしたらちょうどイベント中だったので旦那ちゃんを黙って外で待たせたまま鑑賞(笑)

昨日は久しぶりに「撮影するぞ!」とビデオ持ってポンチョとかタオルとかずぶ濡れ対策アイテム持参してイン。

結果はミニーチャンとドナを撮影したのみ。やはり平日でも鑑賞エリアはすごい人でした。
なので、鑑賞エリア花壇外から濡れずに撮影(笑)暑かった...
やはり濡れないとね~。

写真入れようと思ったら、不具合なのか全然読み込まないよ(ToT)