でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ソーサラーハットその後

先日、シーのアクアスフィア前に突如現れたソーサラーハットの写真をアップしましたが、29日にはこんな風になってましたよん。
ミラコスタを背に、アクアスフィアを見るのがメインなんでしょうね...

もちろん正面がミッキー。

今回はアクアスフィアに向かって左側しか見れてないんですが...

左サイドはドナとミニーちゃんとジーニーがいます。



アヒラーな私としては、これが正面ですけどね♪

\(▽⌒\)♪\(▽⌒\)♪\(▽⌒\)♪

バナーも10周年の物が沢山掲げられてました。
旅行から戻ってシーにインするのが楽しみだな。

ロストリバーデルタのあたりはすっかりハロウィンに模様替えされつつありました。