でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

11.09.01~09.30

すっかりアップが遅くなりましたが、9月分です。
(10月分はまだシーのをゲットしてないので、また後ほど)

イベントが9/4スタートだったので、9/1~9/3の分が出るのかどうか心配だったんですが...1ヶ月まとめてのTODAYでした。(ちょうど旅行で9月頭居なかったんでドキドキしてました)

そうなんです、今月からシーのTODAYとMAPには10周年のロゴが入りました。
MAPは中のキャライラストも10周年コスチュームにお着替えしてました。
ランドは普段通りですけどね。

なんともシーのTODAY、ハッピーな感じですよね。
そしてランドはドナが主役♪個人的にハッピーな気分ですO(≧▽≦)O