でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ここ最近食べたもの...

9月からシーのドリンクカップは10周年になりました。

ポテトフライなんかを入れる紙カップも10周年仕様になってますね。
テイクアウト用のボックスも10周年仕様。
あぁ、捨てられません...(ToT)


ランドは見慣れつつあるハロウィンに模様替え。



これは確かザンビーニでご飯食べた時のデザートのロールケーキじゃないかな?(もう記憶にない)



左の写真はカフェポルトフィーノのSPメニュー、確か1900円弱(笑)
お友達が頼んだものですが、何故か私の方を向いて置いてあったので写真撮ってみました。
私はこちらのSPパスタ(茄子のミートソース)とパンナコッタを単品で。
小さな星砂のように見えるのはチーズかと思ったらパスタっぽい...小さ過ぎて味が今ひとつ分からないけど食感的にはパスタだと思った。

今回10周年記念でキャラクターのコレクタブルスプーンがついたお食事クーポンが3000円ほどで販売されているんだけど、利用出来るお店が数店舗しかなく、全て奥地...なので未だに買ってない(笑)