でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

HAPPINESSの入り口

シーの入り口もハピネスバルーンがちりばめられていて、なかなかステキです。


ランドの入り口には、タイミングが良いとこんなステキなお出迎え。

ディズニーランドバンドさんの生演奏が15分ほど不定期で開催されています。
場所はワールドバザール入り口だったり、ワールドバザールの真ん中だったり・・・
高らかに鳴り響くハピネスな音楽はとってもステキ!

先日も、ものすごくいいタイミングで「Tokyo Disneyland Is Your Land」のイントロが流れて来て鳥肌が立って泣いちゃいそうでした。
~こんなすてきなメロディーです~



ランドバンドさんのハピネスな音につられて、エントランスでグリーティング中のキャラクターが遊びに来ちゃう事も!

この日は、シンデレラに登場するスージーとパーラーが演奏を楽しんでました。

ショーウィンドウもハピネスがいっぱい!


暑くなって来ると
食べたくなるのがかき氷!

今年はこの2種類を食べましたよ~。

左はトルバトールタバーン(ウエスタンランド)のミックスベリー &レモンゼリー・・・酸っぱさがグッド

右はアドベンチャーランドにあるガゼーボの抹茶あずき
です。