でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

2014.03.21~31

3月2期目のTODAYは久しぶりに薄いですね~。

ランドはバズ、シーはチデ。
薄さをカバーする為?お泊まりディズニーの冊子が入ってますよ。


パークはすっかり春色です!
30周年のロゴがお城から消えました(ToT)バルーンはまだ健在でした(3月21日)

この日は強風だったのでパレードはダンサーさんや徒歩組キャラクターとメリーゴーランドに乗ったキャラは登場しませんでした。
他のフロートチームに混ぜてもらえば良いのにね。
これが30周年終わりのノーマルパレードかと思って一瞬愕然としましたけどね。



パークのあちらこちらにチューリップ。そろそろ赤いチューリップも咲き始めてますよ。
イクスピアリの中庭は夜桜が綺麗でしたよ。