でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ディズニー展

昨年、舞波まで開催されていたD23のイベント。その展示の一部をマツヤギンザさんで見れると言うことで・・・
行くつもりはしていたものの、親知らず抜歯後の期間に開催ってことで・・・ドキドキ。
なんとか、今日は顔の腫れも口中の腫れも痛みも落ち着いて無事に行けました。
前売り買っておかなかったので、有楽町の金券ショップを覗いて20円引き(笑)でチケットゲット。


春休みだしね、混んでましたよ。
ま、開催当初に比べれば落ち着いてるのかもしれないけど。

人が多いから動線が悪いのか、元々の動線が悪いのか・・・ま、展示物が多いって事ですよね。
もう少し物販スペース減らして展示スペース動きやすくして欲しかった気がするけど、物販も今でさえ混雑で見にくいから狭くしたら大変でしょうね。


あれこれ欲しいものはあったけど、群がってる人が多くてじっくり見るのはムリ!
吟味を重ねて、一目惚れのドナのスマホケースとソーサラーミッキーの手ぬぐいが開場限定シリーズの中にあったので買ってみました~。
帰って来てから、開場限定シリーズのヴィランズとラプンツェルも買えばよかったかもと後悔中。

4月7日までの開催なので、興味のある方は今のうちに是非!