でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ミッキースリーブ

ホットドリンクが恋しくなる季節がやってきました。

ホットドリンクって熱くて持つのが大変!
そんな時便利なのがスリーブと呼ばれるカップカバー。

スタバなんかでも、紙製のスリーブが巻かれてたりしますよね。

TDRで可愛いミッキースリーブが出たらしい。
Twitterなんかでも写真が上がっていて、個人的にツボではないのだけど気になってました。

こちらは、シーのマンマで購入。
スリーブ単体では販売されていません。ソフトドリンクを買うと+400円で購入出来る仕組み。

なかなか、ドリンクのみを買う事がなかったので買いそびれてました。

ザンビとかお食事出来るお店での取扱はないようです。
マンマとかドリンクとチュロスが置いてあるお店とか・・・取扱店は限定されてるみたいです。
ランドだと、ホットドッグ屋さんに置いてありましたね。

グッズと言えば・・・素敵だな~と思っていたシリーズが、ものすごいグッズ展開に!

最初はiPhoneケースだったはず。
そのうち、TODAYを入れるケースが出て、文具系が出て気がつけば食器展開!
エプロンとか色々出てます。
ステンレスタンブラーの容量は280ミリくらいみたいです。細身でステキですけどね。


そして、恒例のチクタクダイナーのイベントパン。

ツリーはチョココーティングされています。
今回のはなかなか可愛いですね~。