でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

結果報告ぅ

スタンプを5個ゲット!(携帯の待ち受けもゲットしました!)

しかしなぜ...ミキミニ・ドナ・グーとスティッチ?プルちゃんでいいぢゃん!(ToT)
最近ビッグ5が・・・


裏面もゴーヂャス。用紙もいい紙...な気がする。 これは、水の広場で行われている仮装グッズを作る場所で貰った...

ミッキーとミニーちゃんバージョンがあるらしく、今回はミッキーを。
テイクアウトも出来るし、その場で作るのもオッケーです。

スタンプを集め終わったらJRタワーのスポットへ。
ちょうどタカトシの番組公録やってました。
裏側でルーレットをやります。
十数名集まった時点で、ルーレットの4つのマークから1つを選びます。
自分が選んだマークとルーレットの止まったマークが同じだったらキャンディーつかみ取りできます。
外れるとステッカーが貰えます。2種類ありました。

もう1種類も欲しいな~...