でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

プリンセスデイズ

始まりました、プリンセスデイズ。フォトロケのミニーとデイジー。微妙なかわいさ?デイジーは比較的どの方向から録っても良い感じなんだけど、ミニーちゃんはライトアップされているせいか、どの方向もな~んかイケテナイ気がする。
とりあえず、写メで撮ったのを上げてみてますが、どうでしょ?


今日はシンブレが外れてしまったので、シンブレは立ち見で、パレードは午前の部をルート沿いで見てきました。
パレードは、やはりすこし物足りなさが否めませんが、お花で飾られたフロートは圧巻!何度もリピートしてみたい!と言う印象はkakizoにはありませんでしたが...、今度は撮影せずにゆっくり見てみたいかな。
個人的にはシンデレラのフロートが好きだな~。

詳細は明日にでもインパレポでアップしたいと思います。