でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

間に合わず

リズム初回、予想外に到着が遅れ現場に着く前にラインカットのスピール。 遠目で見てたらミニミニ初回も間に合わなさそう。 ちっと休憩してからランドに向かおう! 風が強くてちべたいよぉ。 さて腹ごしらえ♪ ちなみに、マンマビスコッティで最近お気に入りの「アーモンドペストリー」280円くらいか? それと珍しく温かいカフェオレをオーダー。 マンマ...すっごく美味しくていいんだけど、テラス席しか無いので、寒い時は辛いな~。 特に今日は風も強かったし。 リズムのスーベニアマグとスーベニアソーサー・3Dカップはここで揃います。バレンタイン過ぎたら、買っちゃおっと!