でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

久々に見たら...

アトラクション紹介...としても、もう既に終了してしまっているアトラクションですけど...(^_^;)

クリスマスは終わったけど、気分だけでも...と我が家に所蔵されている中古ビデオを物色。なんとなく「アニー」をチョイス...でも、日本語吹き替えなんだよね。見終わって、絶対DVD買うぞ!と誓いました。

で、ディズニー映画でもないアニーをなんで「でぃずに庵」ネタにしたかと言うと...察しの良い方はお分かりでしょう。(笑)

今は無きTDSのアトラクション「アンコール」...ショーが始まるまでの時間ずっと場内にはミュージカルソングのインストが流れているんですが、その1つに「アニー」でおなじみの「トゥモロー」がかかるんですよ。
ただ、ショーにはアニーの名場面やトゥモローが歌われる事は(kakizoの知る限り)ありませんでした。

「アンコール」待ち時間は「トゥモロー」で『アニー』に思いを馳せ、「アニー」を見ては『アンコール』に思いを馳せる...

今夜は久しぶりにピーターパンかHOOKでも見るかな。

そう言えば、ビッグコミックスピリッツ連載の「気まコン」にクリスマスのTOTネタがあって、思わず失笑。