でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

もうすぐ~♪


来週に近づいて参りました~。
札幌でのディズニークルーズ!

ペア券が当たった物の、コッチはディズニーファンなお友達も居ないし...
平日のお昼...旦那ちゃんが昼休みをずらせば行けるよって言ってくれたんですが、そこまでしてもらうのもね~。

本州のお友達もさすがに呼べなくてね~。
もう、一人で行っちゃう?と思ってました。
でもさ、でもさ、勿体ないオバケ出ちゃうかもしれないじゃない?
ココ最近、色んな意味でイイコト続きなkakizo。
ここで勿体な事をして、カミチャマにお怒りを買うと困るし。

結局、札幌でいつも遊んでもらっているお友達にメール。
彼女は黄熊が好きなのよね~。
お誘いメールのお返事が数日無かったので、これは旦那ちゃんか旦那ちゃんの会社の女の子でも誘う?(逢った事も無い人だしな~)

でも、本日お友達からご一緒してくれるってメールが♪
よしよし、これで安心して行けるわ。
後はフル装備のkakizoを見て彼女が引かない事を祈ろう...